供給過多

公開日:

カテゴリー: 不動産市況

佐野市内で、物件が多すぎるエリアがあります。

それは、奈良渕町です。

とにかく多い。奈良渕といえば、区画整理された綺麗な区画で形成された街です。住宅もアパートも混在していますね。そして畑や田んぼ多くあります。

そんな農地が売りに出されるのですね。そして、こぞって不動産業者や建売業者が購入して、分譲されるのです。さらに個人で持っているひと区画の土地なども売りに出ています。

ですから完全に値崩れが起きているエリアなのかと思います。

新規で佐野に参入してくる業者さんがあるので、奈良渕町の土地の情報提供をしてみたらすでに2現場購入していると・・・。さらに県内では最大の建売件数をこなす業者さんは3現場も着手しています。

ということで、不動産は同エリアに物件が多くあれば安くならざるを得ません。もしも同エリアで売却検討の方がいらっしゃれば、時期をちょっとずらしたほうが良いのかと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪