新聞折込チラシ

公開日:

カテゴリー: 日記

明日は、朝刊で不動産チラシが入ります。

いまや紙媒体はそれほど効果はありませんが、インターネットをやっていない世代は少なくともいらっしゃって、そんな方々からお問い合わせをいただくことがあります。

当社は佐野市不動産のれん会という団体に所属しており、年に7,8回物件を持ち寄って合同で不動産情報のチラシを皆様へお届けしているのです。

こののれん会は、27社という枠の制限があり、それを超えての会員は入会できません。毎月一度お昼を取りながら情報交換会を行っていて、各社様々な意見を聞くことが出来る貴重な場となっています。

チラシからのお問い合わせでおもしろいのが、年配の方が多いためその日の問い合わせよりも、数日後、数週間後だったりします。チラシの事を忘れたころに電話で、

『チラシに載っている3番だけど、場所はどこ??』って

何のことか分からず、数秒後に3週間前のチラシかぁ~って。

永久保存版ではないのですけどね、不動産情報は生ものです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪