中古住宅の売出し

公開日:

カテゴリー: 日記

今日は、親しい不動産業者の売却物件の写真撮影に行ってきました。

この物件は、まだ売り出していなくて、価格など販売時期などもこれからでした。

私は、その業者さんと仲が良くて、写真掲載をしてネット集客ができるということで協力をしたような感じです。

敷地は300坪、建築は35年くらい経つのですが3年前に1000万円近くかけてのリフォーム。

だから床はピカピカ。ノンワックス使用のフローリングでお風呂は1.5坪タイプ、アイランドキッチン。

確かにいいですよ。

さて、こんないい家の査定をするのが本当に難しい。

土地建物評価をすると高い金額が出ていも良いのですが、売り出し値というとそこまでいかない。

買える人が限られてきます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪