3000万円台の中古探してます

公開日:

カテゴリー: 不動産取引

高萩町で3000万円台の中古住宅、ハウスメーカー施工の物件が売りに出ています。

正直、中古で3000万円を超えるってなかなか売りにくいと思うのです。

それなら新築を建てたほうがというお客様が多いと思います。

しかし、高萩町の物件は商談中となっています。

契約予定になっているわけですね。

そして、本日、その物件についてお問い合わせをいただきました。

残念ながら話が入ってしまったため、改めてご紹介ができませんでしたが

3000万円を超える中古物件を希望される方が複数いるということです。

先入観で高すぎるから売れにくい、難しいと思ってしまった価格帯ですが、

売れない物件はないと改めて考えさせられました。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪