売却依頼殺到です!!

公開日:

カテゴリー: 日記

今日も忙しく、嬉しい悲鳴です。

朝9時からリフォーム中の当社所有アパートのご案内。

いい感触 (=^_^=)

その後、以前よりご相談いただいていたお客様がご来店されて

マンションの売却相談からそのまま、媒介契約締結。売却活動を任せていただきました (^v^)

午後は、中古戸建の買い取り業者さんのご案内。下取り価格を出してもらいます。売主さんとしては、最低限の価格の腹積もりです。

その後すぐ、売却相談で媒介契約締結。こちらは任意売却の案件で、スピーディーな対応が必要であります。

会社に帰ってきたら、売却相談をいただいているお客様にご来店いただき

ご本人と娘さんと今後の打ち合わせをしました。どんな形が望ましいのかとことん話し合いです。

そして夕方、当社所有の賃貸マンションの入居申し込みの手続き。

賃貸の入居の手続き、売却活動の準備と大変忙しい一日で、これからがまた勝負。

今日の盛り上がった仕事のテキパキとこなしてまた次へも向けて、頑張ります
(^○^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪