引渡し前の確認

公開日:

カテゴリー: 不動産取引

先日取引させていただいたマンション、売主さんがお引越しをされたので

引渡し前にお部屋の状態を確認してきました。

15階建ての最上階で、ベランダからの眺めがめちゃくちゃいいです!

さて、お部屋はとってもきれい。まったく問題ありませんでした。

ほんのちょっと、タオルとか洗剤とか忘れ物があったので回収。

売主さんは、キッチンの換気扇の掃除ができなくてどうしようと

おっしゃっていましたが、まったく問題ありません。

基本的には現況有姿での引渡しのため、クリーニング業者に依頼するとか

自分で体力使って綺麗にしなきゃいけないってことはありません。

もっとも掃除機掛けくらいされていて、多少なりとも綺麗になっているに越したことはありません。

買主さんの気持ちがいいですよね、

だけど、気合を入れて隅々までお掃除・・・なんて必要はありませんよ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪