即申し込みをいただきました

公開日:

カテゴリー: 不動産市況

中古戸建てをお探しのお客様が来店されました。

当社のホームページや口コミ評価をご覧いただいて、ご来店に結び付いたのです。

そのお客様は、実際に不動産会社に訪れるのも物件自体をご覧になるのも初めてでした。

ですからこれからゆっくりと、物件探しをしていければということだったと思います。

そして、いくつかの物件をご覧いただく中で、とても気に入っていただく物件に巡り合ったのです。

しかし初めてだしじっくり検討されてという方が多いとは思いますし、私も急かせるようなことはしたくないのですが、

この物件を押さえてくださいということでした。

営業マンとして、とても丁寧に分かりやすい説明を心がけ、メリットデメリットなど物件を見るときの注意点、

お客様に寄り添った提案も少なからず役に立ったのかと思います。

このように真剣に探している方は実にいらっしゃって、そのための不動産会社として選んでもらえたことは嬉しいですね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪