相次ぐ申し込み

公開日:

カテゴリー: 不動産取引


 

当社ホームページでは、他社さんが委任を受けている物件もたくさん掲載させていただいております。今月は、特に建築業者さんからお問い合わせを多くいただいております。

そんな中、先週末にある建築業者さんからお問い合わせをいただきました。

A社が扱っている物件で、A社にまだ紹介が可能かと伺ってみると、日曜日に検討しているお客様と会って申し込みが入りそうとの事でした。

そのことを建築屋さんに伝えると、同じく日曜日にお会いするお客様は結構気に入っていたようなので、ダメもとで購入申し込みをいただいておきますという話になりました。

そして本日月曜日にA社に聞いてみると、予定通り申し込みになったと。もしもキャンセルになってしまったら連絡くださいねと電話を切りました。

建築屋さんにその旨伝えようと電話すると、申し込みが入りそうな物件に申し込みもらっても仕方ないので、他の物件で進めようとしているとの事でした。

その物件を扱うのはB社。

私がB社に確認をしてみると、なんと昨日の日曜日に申し込みが入ったと・・・。

この2つの物件は、すごい近くです。これだけ近くの物件に同じ日に購入申し込みが入るなんて。ついていない。けどそれだけ物件が動いているなと感じました。

それぞれの物件は、別に新規物件でもないし価格の変更をして目玉物件になったわけでもないのですが。それだけ探している方がたくさんいるということなのですね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪