契約予定4件

公開日:

カテゴリー: 日記

当社は本当に有難いことに忙しく、契約予定が4件ございます。

5月の終わりに未公開情報にお申し込み1件。

6月2日に以前よりご相談いただいていたお客様から土地のお申し込みが1件。

研修期間中の9日に他社さんから土地のお申し込み1件。

そして、本日、中古戸建てのお申し込み1件。

さらに明後日は、土地の購入申し込みを1件いただけそうです。

これまで継続したお客様へのフォローやホームページの充実してきたことからの

問い合わせの増加など、ここへきて少しずつ成果が表れてきたのかと感じております。

こうなってくると、いかに気を緩めず引き続き継続して、さらにはもっと充実させることや精度を上げて、

加速していかねばと思っています。

好循環が好循環を生んでいくことになると思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪