ブログがおもしろいと絶賛です

公開日:

カテゴリー: 日記

本日、お申し込みをいただいたお客様から嬉しいお話。

奥様が当ホームページをご覧いただいているようで、ブログをチェックされているとの事。

そのブログがおもしろいと絶賛しているとのお話なのです。

これは、とっても嬉しいことで、私が力を入れている部分だからこそ、それが伝わっているような感じで

体が熱くなるような感覚をおぼえました。

数週間前にも同様のお話をいただき、成果が出てきているなと。

わたしは、なるべく営業日においてはブログを更新と決めて活動しています。

このブログネタはないと、ひねり出すのが大変で、それでもなんとか書いています。

目的は、私の記事を読んだ人が私の人柄を理解して、共感して、それから信頼寄せる人間に値するかどうか考えて、

お客様になっていただく、さらにはファンになっていいただけることです。

今回のようなお話を頂けることは、少なからず共感頂けていてそして行動に移す方が表れているのだと感じます。

不動産の購入は特に信用度があることが大切です。

同じ不動産を買うなら信用できるところに頼むという事になると。

さらに信用を高められる不動産会社を目指します!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪