佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市万町75番地

2024/01


カテゴリー: 
栃木市藤岡町 中古住宅

栃木市藤岡町大田和にて平屋の中古住宅のご紹介です。 市街化調整区域に所在するため、周辺は田んぼなどが点在する のどかな環境となります。 住宅の東側にはガレージが付いていて、お車好きな方には嬉しいですね。 車三台分を駐車で …

タグ: 


カテゴリー: 
佐野市北茂呂町 店舗付き住宅

ラーメン店として使用している店舗と 2階は住宅になっている店舗併用住宅です。 大通り沿いではないですが、道路幅が広い北茂呂町で 車の通行がしやすいエリア、大通りからのアクセスは良好です。 敷地内の駐車場は4台可能となり、 …

タグ: 


カテゴリー: 
佐野市栃本町 売土地

市街化調整区域、栃本町にて120坪の土地です。 現在、古家がある土地で240坪の土地を 2分割にして販売中です。 物件の北側は畑が広がる調整区域、のんびりした環境ですね。 2区画ともに南道路となりますので、日当たり良好・ …

タグ: 


カテゴリー: 
佐野市鉢木町 中古住宅

葛生地区、鉢木町の平屋の中古住宅です。 山のふもと、高台に位置します。 道路は広くないですが、外部の車が入ってこない落ち着いた 静かな環境です。 昭和41年の古い住宅となりますが、室内各所リフォームがされておりますので …

タグ: 


カテゴリー: 
佐野市犬伏新町 中古住宅

犬伏新町、高台にある中古住宅です。 セキスイハイム施工の戸建て。昭和58年築と築年数は経過していますが、 2017年ころに水回りはリフォームされています。 リビングの床もフローリングを張り替えており、大変きれいになってい …

タグ: