中古戸建の売物件増えていますね

公開日:

カテゴリー: 日記

私が10年前に佐野に来た際は、中古戸建の物件が本当に少ないエリアでした。

物件があっても築20年は超えていたりする古い物件ばかり。

しかし、近年は建売業者の参入が相次ぎ、多くの低価格帯の物件が供給されました。

そのお陰があって、築5年~10年くらいの物件も中古戸建として売りに出ています。

 

注文住宅での築浅物件は残債が多く残っており、売れにくい状況ですが

建売住宅は低価格で購入されているので、売りに出すときも低価格です。

ですから中古戸建の取引が比較的早く決まっており、次の生活のリスタートを切れている方が多いと思います。

ご相談はお早めに。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪