佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市万町75番地

メール配信に不備がありました

公開日:

カテゴリー: 日記

最近、当サイトはリニューアルをきっかけに

様々な進化をしてきています。(あまり目には見えません・・・)

正直、わたしもついていけていない部分がありまして。

 

当社では、マッチングメールシステムを採用しており

お客様の条件にそった物件を定期的にメール配信させていただいています。

 

そのメールにURLを添付してお送りし、そのURLをクリックすると

物件詳細がご覧いただけるのです。そのURLに不備があり

クリックをしてもエラーになってしまい閲覧ができない状態でした。

 

わたしは、お送りする立場でその受信メールを見ることもなければ

そのURLをクリックすることは基本ありません。

ですからエラーが発生していても、気付かないわけですね。

 

そんな状態のことを、本日お客様から電話連絡をいただき、教えてもらいました。

慌てて、サポートセンターに連絡をして原因究明。

そして修正を行ったのです。

 

こうしたお客様からの大切なご連絡、本当に有難く感謝をしています。

そんなご指摘がなければ、ずっと気付かず意味のない情報提供になっているのです。

 

裏を返せば、当社の情報をキャッチしようとしてくれている方が

ちゃんといる!!ということでもあります。

ですので、色々な事がありますが、ひとつひとつ成長を遂げる過程として

前進していきたいと思います!!!