佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市万町75番地

2023/08


日記
当事務所の入口ドア

新築し移転してから3カ月が経過します。 これまでに多くの方にご来店をいただいておりますが、 意外と多くの方が事務所の入口が分からないことがございます。 ウッドデッキに上がって、玄関扉とガラス窓があります。 縦に黒いバーが …


日記
タイヤのパンク

取引のある業者さんが来てくれて、 帰ろうとしたときに車のタイヤがパンクしていました。 夏場のタイヤパンクは多いらしく、 アスファルトは60度を超えるほど高温になり 接地面が増すことでよりタイヤにダメージが与えられます。 …


日記
暗くなるのが早くなりました

8月もあと3日。 子供たちの夏休みも明日までですね。 最後の最後に自由研究に追われる子もいるでしょう。   すっかり日が落ちて暗くなるのも早くなりました。 18時半の様子。 まだまだ日中は暑い日が続きますが、朝晩のうだる …


日記
メダカの成長

7月からやってきたメダカから大量の卵が産まれて そして稚魚が100匹は超えていました。 画像では小さすぎて確認できませんが、無数にいた赤ちゃんメダカ。 会社の夏休みで丸2日は見ることができず、その後も休み中は たまにきて …


日記
こんな人がいるんですね

中古住宅の売却活動をしていて、 さいたま市内の不動産業者から購入したいという話がありました。 購入前に通常であれば内見をしますが、それは不要との事・・・。   遠いとはいえ不思議な業者さんです・・・。 この時点でおかしい …


日記
保証会社の審査

ある保証会社さんとお話をする機会があり、 各社様々なプランを作って差別化を図っています。   保証会社とは、アパートなどの賃貸契約の際に 連帯保証人の代わりになってもらう会社のことです。 連帯保証人になってくれる方がいた …


不動産情報
2019年の被災地物件

先日ご相談いただいた売却案件です。 2019年に台風によって被害があったエリアの土地です。 3年前に他の不動産屋さんで売却活動を依頼していましたが、 全く連絡がないということで当社にお越しいただきました。 場所は、大橋町 …


日記
佐野ケーブルテレビ ハッピー放送

本日8月9日から一週間にわたり 当社の会社紹介が放送されます。 緊張していてうまく話せていないのですが、 ご興味ある方はどうぞご覧ください。   ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ …