佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市万町75番地

2021/08


街中スポット
一乃屋

佐野駅近くにある人気店、一乃屋さんのフルーツサンド。 知人からいただきました。 オープン当初は本当に凄かったです。 連日、長蛇の列でした。 2時間待って希望の品が買えなかったと話す、当社のお客様もいました。   右から、 …


日記
3県境界

日本の平地でとてもめずらしい3県(栃木・群馬・埼玉)の 境界が交わる点が問題になっています。 記事 境界のプレートが盗まれてしまったようです。 ここは、現場近くのお客様宅へ行った際、 4年前に訪れていたところです。 田ん …


日記
ウンが付いてます

昨日は賃貸アパートのご案内がありまして、 気に入っていただき、その場でお申し込みをいただきました。 手続き後、お客様と別れて、 『よかったよかった、ウンがいいな~』と思ったその矢先、 ベチャ! ん?何の音? 右腕シャツに …


不動産情報
大栗町1区画 売地情報

当社の売主物件です。 佐野市大栗町にて土地75坪を仕入れさせていただきました。 南西角地、日当たり良好です!! 大栗町って私も住んでいる犬伏地区なのですが、全く馴染みがありませんでした。 今まで売り情報を扱ったことないた …


お得な情報
火災保険の範囲

本日は、アパートの入居者さんより気が付いたら 窓ガラスにヒビが入ってた、という連絡がありました。 すぐに見に行ったところ、外から何がぶつかったのか、 窓ガラスにヒビが・・・。 触ってみると、内側ではなく外側がざらついてい …