佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市万町75番地

2020/03


日記
鍵をクリーニング

くすんでしまった鍵 この色が変わってしまった鍵を、ピカピカにします。 メタルポリッシュクリーナーという青い特殊洗剤によって。 さび落としのために買ったのですが、クリーナーとしても大活躍です。 タオル生地の紙でひたすらこす …


街中スポット
北海道スイーツが公園に

行列のできるケーキ屋さん、北海道スイーツ、ケーキ工場直売フェア 一日限定最大50%OFFというチラシが入りました。 よくあるチラシです。 開催場所がなんと、米山公園。 ここ、私の近所なのでビックリΣ(゚Д゚) なんで普通 …


日記
体温が37度9分になりました

先週末の夜、寝ていると気持ちが悪く起きました。 少し吐き気がするし、寒気もする・・・。でも吐くまでいかないから そのまま寝るのですが、また気持ち悪くて起きて、寝ての繰り返し。   朝起きるとだるくて、体温が37.1度です …


日記
コロナの影響を受けて

いつ終息するのか全く先が見えない新型コロナ。 国内ではクルーズ船を入れると、1000人を超えていて今だ増え続けています。 それでも回復者も300人いるそうですが、ほとんど報道されないですよね。 栃木での初感染の方も3週間 …


お得な情報
東京電力の使用開始手続きの方法

引越に伴い電気などの使用開始の手続きを行うにあたって、 東京電力はなかなか電話での連絡がつきません。 オペレーターに繋がるまで、10分前後待たせられることも・・・。   東京電力としてはwebでの手続きを推奨しています。 …


日記
建築の設備類にも影響が出ています

リフォームをしている賃貸マンションにおいて、便器やキッチンなどの設備は 自社発注して現場に設置してもらいます。 昨日は、インターネットで注文をしようとしたところ、半月前に注文した商品の価格に比べて 3,000円~5,00 …