佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市万町75番地

2019/06


お得な情報
佐野小学校区域で分譲地(未公開)

当社で分譲地を手掛けようとしているので告知です。2区画の小規模案件です。 こんな形での2区画の土地となります。 南道路側の土地を70坪、敷地延長の土地を90坪で考えております。   佐野小学校のすぐ西となります …


日記
口コミ投稿

今日は当社の大切な大切なお客様に、グーグルの口コミ投稿のご協力をお願いし 快くお受けいただき、早速投稿していただきました。 強制的にやっていただいては、グーグルの規則に違反することになりますので あくまでも任意のオファー …


街中注意ポイント
分かりにくい一方通行路

佐野駅南口は、区画整理が20年くらい前に行われました。 しかし駅南の東側一帯は一部の地権者の反対により区画整理が行われませんでした。 その影響で道幅狭く、一方通行路があります。   しかし、駅前の広い通りから急 …


不動産取引
融資事務手数料??

ある中古戸建ての契約準備で、売主さんからも書類を集めて準備をしております。 その物件は、建売業者さんが分譲したものでまだ築新しいものです。 売主さんも建築確認などの書類はちゃんと保管されていて、一式の書類を預かったのです …


日記
小中一貫校

今朝の朝刊で、佐野市内の小学校・中学校の全校が小中一貫校の義務教育になるとの記事がありました。 来年には第一号として田沼地区の統合がされて、あそ野学園義務教育学校という学校が誕生します。 その後は、葛生地区、そして赤見地 …


日記
オリンピックチケット当選!!

ダメもとで応募したオリンピックのチケット抽選。 本日、抽選結果発表でしたね。 朝、情報番組を見ながらサイトへアクセスすると混雑していて全く見られず。 すると、順番待ちの表記が。応募するときのやつですね。   Z …


お得な情報
未公開物件

先日もお話ししましたが、未公開物件について。 未公開物件というかまだ、物件にもなっていない情報があります。 土地持ちのお客様から売る相談をいただいている段階の情報。   特に最近、ご登録のお客様のみにお知らせし …


日記
バーベキューのイベント

友人が町おこし協力隊の仕事をしていて、山間部に近いエリアの活性化を図ることを 目的として日々奮闘しています。 そんな彼がそのエリアでバーベキューのイベントするということです。 インストラクターを読んでやるという本格的なも …


日記
またまた佐野にクスリのアオキが!?

佐野の犬伏地区にて、1カ月前から建物解体をしている現場があって、その解体している隣の土地は 更地になっていて、壊れていくに従い全貌が見えてきて、只者の広さじゃないなと思っていたところがありました。 ストリートビューより解 …


不動産取引
ウン十億円を扱う会社

今日は雨の中、東京 六本木から業者さんが来てくれました。 佐野で土地の売却活動をしていて、なかなか売れずに市場調査といったところでした。 不動産会社といっても扱う物件は様々で、土地や建物以外に事業用店舗、事務所、投資物件 …


ランチ
ラーメン マブで

追記:閉店しています。  2020.10.24 とうとう現れました佐野市に二郎系のラーメン店です。 『ニンニク入れますか』と大きな看板で語り掛けていて、なんだと思うようなラーメン屋ですよね。 栃木県内では直営店になるので …


不動産取引
築年数の浅い売り住宅多いです

私は、佐野に来て父の会社を引継ぎ、ちょうど10年が経過しました。 10年前の市況を思い返してみると、中古戸建ての売り情報がほとんどありませんでした。 売土地の情報ばかり。   新築の建売住宅も少なく、グランディ …


日記
メダカの紹介

私の実家では、メダカを飼っています。 数カ月前にもらってきたようで、マメに水の交換やえさやりをしているようです。 ちゃんとした水槽などではなく、こんなイチゴが入っていたようなパックですが・・・。 何匹いるのか。上の写真で …


不動産取引
手付金の額

お申し込みをいただいたお客様から手付金の額について 不動産会社によって金額の差がありますか?って質問を受けました。   これは不動産会社によって、考え方の違いがあり金額の差はあると思います。   一般 …

タグ: 


お得な情報
未公開情報が入ってきています

最近、未公開の情報が入ってきています。 そもそも当社の未公開情報というのは、会員登録をいただいたお客様のみ 物件詳細をご覧いただけるようなシステムになっています。   そんな当社独自の未公開情報ではなく、完全に …