佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市万町75番地

2019/05


日記
ガス会社の裏話

プロパンガスは価格を自由に設定し、お客様と契約をしてガスの供給を行います。 そんなガス業界、しのぎを削っております。 当社のオーナー様であるYさんから電話がありました。   Kアパートにおいて、小山のガス会社か …


ランチ
Bistro Port&Terre(ビストロ ポール&テール)

市役所の東側にあるお店です。 こちらのお店は駐車場でお付き合いがあるのですが、フランス料理と伺っていたので なんだか敷居が高く行けずにおりました。 今回、改めてお話をする機会があったので初めて訪れてみました。 おしゃれな …


日記
収入印紙がこんなところに

領収証に収入印紙を貼ろうとしたのですが、切らせてしまっていました。 外出先で必要となるから郵便局で買っていけばいいやと思いました。   事務所内にしばらくいる予定でしたので、スニーカーからサンダルに履き替えたそ …


日記
実家の庭にノラ猫

実家の周辺に野良猫が増えてしまって困っています。 先日行った際に小さな子猫がいたのです。 二匹が寄り添って、愛くるしい姿です・・・。 外に出て近づいて見ると、一匹が一目散に逃げていき、もう一匹がこちらを見ていました。 さ …


日記
1玉500円のスイカが

今日は古河市で決済があって、佐野から車を走らせました。 約40分の道中に、道端でスイカ売り『1玉500円』という文字が目に飛び込んできました。 見ると、スイカが並んでいて、結構な大きさ。 そんなにおおきくて500円!?と …


日記
新情報をすばやく提供します

今日はたまたま道で出会った仲間業者。 何気ない雑談をしていました。そんな話の中、A不動産が分譲やるよ、という話を聞いたのです。 ちょうどそこのエリアで探してらっしゃる方がいたのです!!   そこで、早速、A不動 …


お得な情報
敷地内にある電柱の移設をすることができます

気に入った土地があるけど、電柱が邪魔・・・。 この電柱、絶対に動かせないわけではないのです! 今手続きをしようとしているのがこちらの物件。 左側にある電柱を少し動かす必要があって、相談をさせていただいています。 まず電柱 …


日記
車を運転していたらガサッと

市役所のとこの交差点で信号待ちをしていたら、 ガサッという音がしました。 なに!?ぶつけられた!?と思って、後ろ振り返ってみると、車が一台停車していて それ以外に人や自転車の動きもありません。   すると、ん? …


日記
新しいコンテンツを追加しました

ホームページの新しいコンテンツとして、売買価格の相場が分かるページを作成しました。 こちらをご覧いただくことで、実際に売りに出ていた情報を元に相場を知っていただけるかと思います。   ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ …


日記
ヤフオクでいらないものを処分

最近、不要なものをヤフーオークションで処分をしています。 先週売れたのがシステム手帳です。 4年前にヤフオクで1万円で購入したものが、4,900円で売れましたーO(≧∇≦)O すごいイイ取引ができたと思います。 私が考え …


日記
ホームページの勉強をしてきました

昨日は一日、東京上野にてホームページ運営について勉強をしてきました。 ホームページソフトを全国で利用しているユーザーの中でも関東地方のユーザー 30社近くが集まり、意見交換ディスカッションなどを行い、様々な事例を聞くこと …


日記
5月も忙しいです

5月は今までの契約の引き渡しが重なってしまって、 どばぁーっと押し寄せてきます。 今日はコチラ ペニーレーン。は、たまたま近くに寄ったのでおいしいパン買って来てしまったのですが 宇都宮で中古戸建ての引き渡し。 そして古河 …


ランチ
炭火焼肉二毛作

まだまだ新しいお店ですね、炭火焼肉二毛作さん。 以前のちゃこやさんから独立したと伺っています。 夜は一度行きました。焼き肉を食べながらビールおいしかったですね(=^_^=) ランチはどうかな。 良心的な価格ですね。 モダ …


日記
駅南公園西土地区画整理事業

数年前より噂には聞いていました、佐野市役所の西方面で区画整理が行われることに。 先日、回覧板が回ってきて分かりました。 それほど大規模なものではなさそうですね。 ホテルセレクトインの周辺という事です。 この事業によって、 …