佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市万町75番地

2019/02


日記
昨日公開した情報決まりました

昨日ブログでもご紹介した中古戸建ては、 本日お申し込みが入りました! といっても、当社のお客様での申し込みではありませんが。 即決ですね。昨日家の周りを見て、今日室内を見て決断をしたとのことです。 確かにいい物件と思いま …


日記
内見希望者が殺到しています

仲間業者が売却依頼を受けた物件に内見が殺到しているようです。 それもそのはず、2年くらい前に他の不動産業者から売りに出ていた物件なのですが その当時1800円でした。それが今回、980万円!! 大橋町で敷地100坪超え、 …


ランチ
善が岡

佐野アウトレット近くにある、善が岡さんです。 リーズナブルでボリューム満点、味も良しです! 注文したのは、鶏のから揚げとうどん。 800円でこのボリューム♪ 唐揚げはジューシーでうどんはつるつる喉ごし抜群。 口コミも相当 …


日記
アパートのお客様

アパートのオーナーさんが自主管理しているアパートで退去立ち会いに 立ち会ってほしいとのことで行ってきました。   いつもオーナーさんからはその入居者さんの不満話ばかり聞かされていて、悪いのは入居者さんと 私も感 …


日記
さのまるの日

今日から二日間、さのまるの日ということで佐野市市役所の周辺でイベントが行われています。 2月25日がさのまるの誕生日だそうです。 朝から市役所前の通りは通行止めにしていて、多くのワンボックスカーが並んでいました。 昼に行 …


日記
アパートのリフォーム

いよいよ高萩町のリフォームがひと部屋完成しました。 まずは玄関ドアがご覧の通りです! そして水廻りです。キッチン。 お風呂。 続いて居室。 ビフォーアフターで見違えるようになったのが分かります。 自信をもってお客様におス …


お得な情報
手付保証

手付金というのは、売買契約時に売主さんにお支払いいただくお金です。 売買代金の5%~10%が一般的です。 1,000万円なら50万円か100万円。 2,000万円なら100万円から200万円。   その手付金、 …


日記
サンパナハイツ

アパートのリフォームが着々と進んでいます。 新規入居者様が今度の土曜日から入居となります。 ですが足場がそれまでに撤去できないようで、引っ越しの際にご迷惑をお掛けしてしまいますm(_ _)m 外観、写真で見ると悪くないで …


ランチ
アジア食堂RootsBamboo

このブログで紹介していたと思っていましたが、佐野駅近くのアジア食堂さん。 2月21日で閉店してしまいます。 私の事務所からも近く、おいしくて人気もあり、よく行っていたお店です。 はぁ~残念だな、惜しいです。 新メニューも …


ランチ
ふじみや

船津川小学校の北、並木町にある、ふじみやさんへ行ってきました。 お昼12時ちょうどくらいに行くと、駐車場がいっぱいで流石、口コミ高評価だけあります。 結構店内広くて、席数が多いです。テーブル席が7つくらい、カウンター4席 …


日記
運転免許更新

午前中、免許の更新に行ってきました。 更新の間にいつも1回違反をしてしまい、いまだにゴールド免許になったことがなく・・・。 昔は違反した場合は、3年の有効期間でしたがいつの間にか5年になっていたのですよね。 1時間の講習 …


日記
蓄電池

太陽光発電による電気買取がスタートして今年で丸10年を迎えます。 先駆けで始めた方は10年を迎える方が出てくるわけですね。 つまり、10年間の買取が終了します。   そこで、終了した方はどんな選択をするか。 そ …


日記
アパマン賠償金10億円

すでにテレビでは取り上げられなくなりました 北海道のアパマンショップの爆発事故。 なんと、賠償額が10億円だそうです。 その記事 業界の体質と言えるこの事故、というか事件ですね。 他の会社でも同様の事件が起きる前に、体質 …


お得な情報
佐野の映画館

先日、久しぶりに映画を観に行きました(V^-°) 109シネマズ佐野。 最近私が知ったお得な情報です!!!   みなさん、シネマポイントカードって持っていませんか? 私は、佐野に来たのは10年前でその時からその …


ランチ
そば処 やまもと

足利にある人気のお蕎麦屋さんです。 以前、佐野のアウトレットから南に位置したところで営業していた店主が場所を変えても 変わらずの人気店です。 ランチ時に訪れると当然、並びます。名前を書いて、外で待ちました。 その間、外の …