佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市万町75番地

2019/04


街中スポット
クリケット場でイベントあります

みんなでつくろう 花絵deクリケットチャレンジ!!! クリケット場で花絵のイベントが6月1日にあります。 すてきなイベントですね~。天候に恵まれるといいですね! このイベント全国でやられているそうです。 佐野では最後の方 …


日記
アクセス数が1万件を突破

当社ホームページは2016年12月に公開し、当初は物件だけを数多く乗せる程度の 不動産情報サイトでした。 ホームページに訪れていただけるお客様も少なく、1日に数件。ゼロの日もあったと思います。   その後、20 …


住宅ローン
住宅ローンアレルギーを解消

住宅ローンは多くの方が、30年、35年とながーく設定し定年の後も支払い続けるものというイメージがあります。 誰しもが将来の不安を感じ、本当にローン組んで家買ってもいいのかと悩みますよね。 国土交通省が実施している『住宅市 …


ランチ
野村屋本店

野村屋本店、耳うどんで有名なうどん屋さんです。 最近、駐車場が少し広がったようで、少々停めにくいですが台数は停められますね。 創業何年になるのか結構古いお店です。 正面玄関からの店内がいっぱいだとコチラの裏玄関から。昭和 …


日記
特定空家の解体工事

佐野市で、特定空家に認定された古家が県内で初めて、 市の解体費用負担で解体工事が実施されたという事です。 この工事は当社も少し絡んでおりまして、その古家の隣の空き地を管理しています。 そしてその古家の工事は他に重機が入っ …


日記
駅前のイベントにて

今日は佐野駅前で、さのまるの像が完成した1周年記念ということで イベントが開催されていました。 佐野にサンバがやってくるというメインテーマで盛り上がっていたようです。   思わず写真を撮ってしまった1枚です。 …


日記
新しいコンテンツを追加しました。

最近ホームページの作りこみがあまりされていなくて、何かしないとと思っていました。 そんなときにタイミングよく、サポート会社(リングアンドリンクさん)からアドバイスをもらいましたv(⌒o⌒)v 生活に関する注意事項というコ …


お得な情報
より良い物件に巡り合うためには

不動産の優良物件に巡り合うためには、より多くの物件を見ることだと思います。 それはインターネット上だけで”見る”ということでなくて、実際に現地に行き 物件を色々な角度から見ることなのです。   現地に行ってみる …


ランチ
なか田

完全に閉店です。 そして、持ち主の方も賃貸募集ではなく、売却してしまいたいとの事。 現在、売却中となっております。 2019.09.27追記 現在休業している様子です。閉店かもしれません。 2019.07.25追記 吉野 …


日記
親知らずを抜いたら

40歳になって一つ残されていた親知らずを抜きました。 数年前に一つを抜いた際は、その後の歯痛に悩まされ嫌な記憶ばかり。 今回は地元の歯科医院ではできない状態という事で、総合病院に。館林の厚生病院・・・。   も …


日記
GW10連休まであと2週間ですね

いよいよ新元号がスタートするゴールデンウィークまで あと2週間となりましたね。なんと10連休という事で、みなさんはどんな休暇を過ごすのでしょうか。 わたしは、全く予定が経っていません・・・。   まだ小学生の子 …


日記
大和ハウスまでもが・・・

レオパレスに続き、住宅メーカー最大手の大和ハウスまでもが 建築基準法を満たしていない建物が2,000棟もという衝撃的なニュースが入ってきました。 耐火安全性や基礎の仕様に違反があったようです。すぐに退去をするほどの事では …


ランチ
魚べい佐野店

半年前にオープンした魚べいに行ってきました。 回らない回転ずしということで人気になっているようですね。 もっと前に行こうとしたのですが、行列で並んでまではちょっとと思って今回になりました。 やっぱり新店舗は気持ちいいです …


街中スポット
さのスプリングフェスタ2019

4月20日(土)に佐野駅までイベントあるということで ぱるぽーとの方がチラシを持ってきてくださいました。 サンバが佐野にやってくる! さのまる像の一周年記念という事のようですね。 駅前の通りを封鎖してやる大規模のイベント …


日記
当たり前のことでも喜んでいただける

先日お問い合わせいただいたお客様から購入に踏み切れないということで、 お断りの連絡をしにご来店いただきました。   色々と動いてもらったのに良い返事が出来ずに申し訳ないと謝られるのです。   いえいえ …