佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市万町75番地

2023/03


不動産情報
植上町にて非公開中古住宅

売主さんの希望により、情報はインターネットに公開せず 売りに出して欲しいと依頼を受けた物件がございます。   土地面積は約50坪、建物面積は約30坪 建築は40年経過しています。   建物は丁寧に使用しておられますので、 …


日記
空き家税

京都市において、おもしろい税金が導入されるようです。 空き家問題は全国でも重要な問題になっています。 2013年の時に全国で空き家は、820万戸あったそうで それから10年経った現時点では、軽く1000万戸は超えているで …


街中スポット
満開の桜

秋山川の河川敷で桜が見ごろを迎えています。 散歩している方もいらっしゃいますし、 芝生でお子さん達と花見を楽しんでいるママさんの姿も ありました。   桜が満開になると、いつも雨ですね、明日からの週末は 雨降りで残念です …


不動産取引
公示地価の発表

公示地価が新聞でも公表されました。 前年よりも上昇傾向で、地方にも波及とあります。 実際に地方であるここ栃木はどうか。 県内で変化があったのは、壬生町ということです。 区画整理が進み、コストコが開業したのが大きな後押しに …


日記
スポーツオーソリティ 佐野新都市店閉店

本日、バドミントンのラケット張りの受け取りに お店に行ってきたところ 閉店してしまうそうです!! とても困ります・・・。 佐野でスポーツショップはこちらのお店しかありませんので、 これからどーしたらよいか。   店員さん …


不動産取引
非公開物件の契約

ご来店いただくお客様から、 出物はないですか? 未公開・非公開物件はないですか? というお話をいただきます。   未公開・非公開の物件は基本的にはありません。 どんな物件なのかというと、売却活動をしている不動産で インタ …


日記
FP2級に合格

1月に受検をしたファイナンシャルプランナー2級の 合格証が無事に届きました! 不動産は人生でもっとも高額な買い物です。 購入に際し不安でいっぱいの気持ちを取り除けるよう、 お客様のライフプランにあった提案など、アドバイス …


ランチ
中国料理 烏兎(うと)

先日、オーナーの山崎さんが亡くなられたそうです・・・。 大変残念です。 爽やかな青年で料理の腕前も良く、お店にお邪魔すれば いつもありがとうございます!って声かけてくれて 雑談もしましたね。 これからってときで、やりたい …