佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市万町75番地

2021/09


ランチ
ベトナム料理のお店

佐野市役所の交差点、佐野未来館3階にて チャレンジショップとしてベトナム料理のお店があります。 店名を記録し忘れてしまい・・・。 今年の3月にオープンしており、何度か行ってみたのですが、 タイミングが悪くて、本日初入店。 …


日記
中秋の名月

今週火曜日は、中秋の名月。 満月が見事に光り輝いていました。 スマホのカメラで綺麗に撮影できるかチャレンジしました。 望遠レンズなどのアイテムなしですから、 どうしても肉眼で見ているようには撮れなくて、 ぼや~としますが …


日記
新型コロナウイルスワクチンを接種しました

本日は昼すぎにイオンタウン佐野へ行って、 ワクチンの接種をしてもらいました。 妻が先に受けており、注射をして針を抜く瞬間に、 殴られたような痛みがあったと聞いていて、 その後3日ほど痛みが続いていました。   グーパンを …


不動産取引
土地探しのコツとは

お客様から、『ずっと土地を探しているのですが なかなか見つからず、何かコツとかありますか?』 という質問を受けました。   土地探しのコツ・・・ ズバリ、希望条件をすべて洗い出してみましょう。 たとえば・・・ 1.植野小 …


日記
オリンピックチケット

五輪観戦チケットが当選していた私。 そんな当選をしていた方々に、せめてもの慰めで 観戦チケットをPDF発行できるとメールがありました。 それがコチラ↓ ただのプリントをした用紙に過ぎない印象・・・。     ☆★☆★☆★ …


日記
ワクチン予約スタート

本日より40歳代の新型コロナウイルスワクチンの接種予約が スタートしました。 42歳の私は、すぐに接種をしてもらいたく、予約開始9時半前に パソコンを立ち上げて準備しました。   テレビではネット予約がつながらず、すぐに …


日記
城山公園で花火が上がりました

9月4日(土)夜7時前、 事務所にいると、何かを叩くような音が外からしていて、 鳴り止まないため外に出てみると、佐野駅裏の城山公園で 花火が打ち上っておりました。 一緒にいた娘もちょっと興奮! しとしとと雨が降る中、数十 …


日記
ワクチン予約

9月の佐野市広報が届きました。 佐野市もようやくですね、すべての市民の予約受け付けが開始されます。 本日からは50歳から54歳、妊婦さん。 そして私自身が該当するところは、来週8日から受け付けです。 いよいよだなと思う反 …