佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市万町75番地

2020/10


日記
Google口コミ最高評価

大変有難いことにGoogleの口コミ評価、 10件目をいただきました!! これまで5つ星の最高評価を皆様よりいただけております。 感謝感謝です! しかし、一歩間違えれば評価をいつ落とすか分かりません。 誰でも失敗はつきも …

タグ: 


日記
インターネット環境の見直し

当事務所内では、BGMとしてラジコを利用して FMラジオを流しています♪ しかし、最近ネット回線のトラブルによって停止して しまうことがしばしばありました。   音があった空間から無音になると とても居心地が悪く、ラジコ …


ランチ
和風れすとらん桃川

赤見の運動公園、南方にある『和風れすとらん桃川』さん 和食店です。 駐車場ゆったりとございます。40台分くらいあるそうです。 お店に入ろうとすると、自動ドア。 この時期だからこそ、有難いですね。 更にもう一つドアがあるの …

タグ: 


お得な情報
go to eat

go to トラベルを利用して、どこか行きたいけど 中々いけない。 せっかくだから星野リゾートとか・・・思ったりする中、 go to eatを利用してみよう!となりました。   政府がいろんなお得な政策を出してくれている …


日記
ラーメン マブで  閉店

マブでさんが閉店していました。 車で毎日何度も通っていたのに、まったく気が付かなかったです。 歩いて通ったところ何か違和感を感じたら、 アジア食堂。 前にあったお店の看板になっていて、 閉店の張り紙。   並んでいるとき …

タグ: 


街中スポット
洋菓子 ヒロシマヤ

田沼にある洋菓子店、ヒロシマヤさん。 ケーキではなく、食パンを求めてε=ε=ε=( ^o^)/ お店に駐車場はありませんが、道路向かい側に佐野市の無料駐車場があります。 明るい店内は、ケーキ、焼き菓子、パンなどが どれも …

タグ: 


街中スポット
佐野駅

佐野駅は、栃木県佐野市にある駅です。 東武佐野線とJR両毛線の2つの鉄道が乗り入れています。 現在の駅舎になる前は、 『関東の駅百選』に選ばれていた昭和初期の洋風木造建築で 大変趣があるものでした。   当時の写真がない …


ランチ
町田商店 佐野店

2020年9月にオープンした話題のラーメン店 町田商店 佐野店さん。 連日行列が絶えない、家系ラーメンのお店ですね。 平日のランチに行ってきましたが、並びました~。 1組しか待っている方がいなかったのですが、待っていると …

タグ: 


街中スポット
佐野城址 城山公園

東武佐野線佐野駅、JR両毛線佐野駅北口に構える 大昔、お城があったとされる佐野城址、いまでは城山公園として 地域の憩いの場となっています。 一部の遊具は使用できないようになっていますが、高台となっている広場は 開放感があ …

タグ: 


日記
新居に引っ越してからすること

お客様から質問がありました。 新居に引っ越して、まずはする事、やっておいた方が 良いことってありますか?   ご質問をいただかなければ、改めてお伝えすることはなかったですが 次のようにご回答申し上げました。   ご近所へ …


ランチ
ラ ロゼッタ(La Rosetta)

佐野市でランチ検索していたら 素敵なお店を発見!! コースメニューもあって、今日はちょっと贅沢ランチ。   食べログによると、今年8月に移転オープン。 しかも私が幼少期に育った邑楽町からの移転で なんだか勝手に親近感を覚 …

タグ: 


不動産情報
堀米町、売地の相談

堀米町150坪の南道路の土地について 売却のご相談をいただいています。 その物件は、この赤い丸の中になります。 お客様の意向としては、私、不動産会社への買取を希望していて 色々と見積もりを取っているところです。   城北 …