佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市万町75番地

2021/06


街中注意ポイント
道路狭い交差点であわや・・・

道路幅が狭い交差点で、歩行者・自転車・車などに 特に気を付けているところがあります。 それは、朝日町の朝日森天満宮の鳥居がある交差点です。 この交差点は、東西が優先道路で南北の道路には、 止まれの標識があります。 優先道 …


住宅ローン
フラット35

コマーシャルでも流れている住宅ローンの種類に フラット35というものがあります。 35年間金利が固定されていて、途中で金利の変更がありません。 ただし、他の金融機関の商品に比べると金利は割高ですね。   このフラット35 …


日記
メダカの卵

我が家にいるメダカさん。 実家から分けてもらって、2年になりますが、 順調に命を繋いでおります。 現在、7匹の大人メダカがいます。 最近、2匹が旅立たれてしまいましたが、こちらは元気そうです。 さて、そんな元気な彼らがせ …


ランチ
青竹手打ち 佐野らーめん 晴れる屋

久しぶりのランチレポートです。 最近オープンしたばかりのラーメン屋さんです。 オーナーは元中華料理人とのことで、ラーメン以外に丼物もありますし、 四川麻婆麺とか、とてもそそられます。 入店すると券売機で選びます。 初入店 …


日記
ゴミ荒らされ問題

高萩町で所有しているアパートにおいて、 猫やカラスにより、可燃ごみが荒らされる件について。 入居者さんからお知らせを受けて知りました。 ヒドイ状態です。 周辺にも風で飛んで迷惑をかけていそうです。 すぐさまお片づけなので …