佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市万町75番地

2019/03


お得な情報
ポットの白いザラザラ掃除

今日は生活の知恵! 電気ポットのお掃除です。 ポット内の白いザラザラ気になりますよね。 そこの方がこんなにも白く、いかにも汚い印象です。ここでお湯を沸かして 飲むなんて、、、。 そこでポット洗浄中みたいなやつ。では、全く …


ランチ
青竹手打ちラーメン おお竹

初めての訪問です。 こちらのお店は10年近く前におせんべい屋さんが入っていました。 駐車スペースも十分あって、入りやすいお店ですね。 テーブル席が5つくらいあって、カウンター席もあります。 お昼時に行きましたが、結構お客 …

タグ: 


日記
今日も賃貸のお仕事が大忙しでした

そろそろ賃貸が落ち着いていも良いのですが、変わらず忙しい。 本当に嬉しい悲鳴なのです。   他社さんから自社マンションの問い合わせがあって、ご案内していただいたのです。 ご案内後、条件交渉など何度も電話のやり取 …


日記
お問い合わせの際はメールアドレスをお間違いなく

昨日、当社問い合わせフォームよりお問い合わせをいただきまして お名前とメールアドレスの個人情報がありました。 メールにてお客様へコンタクトを取ろうとしたところ、宛名不在でメールが返ってきてしまったのです。 登録されたメー …


お得な情報
大胆な値下げをして売却されることもあります

年度末になると人の動きがありますよね。 そんな季節もあって、お客様によっては物件価格を大きく下げても売ってしまいたいという 売主様のいらっしゃるのです。   そんな情報は当然、オープンにはなりません。 内々で、 …


日記
年度末・・・とても忙しいです

不動産の動きは1年を通じて、1月2月が繁忙期と呼ばれとても忙しいシーズンとなります。 しかし、3月も終盤に差し掛かってきているのに忙しくなってきています。 いやとても嬉しいことですよ、本当に。   特に賃貸の案 …


街中スポット
パン屋 乃が美②

先週にオープンしたばかりの高級パン屋さん。 早速妻が週末買いに行ってくれました。 土曜日という事もあり、すでに長蛇の列だったそうです。   妻が並んでいると報告を受けた際に、近くに仕事でいましたのでちょっと応援 …


日記
国道50号沿線の開発!!

昨日の読売新聞の記事です。 国道沿線が他の市に比べて、商業店舗が少なく寂しいのが現状です。 非常に楽しみですね、佐野市 開発という文字が飛び込んできて嬉しく感じました。     ☆★☆★☆★☆★☆★☆ …


街中スポット
パン屋 乃が美

3月14日にいよいよ佐野にオープンした『乃が美』 テレビでよく見ていて、ふんわりした食パンで超人気店。   どれだけの人気なので今日は近くに行ったので、店の前を通ってみたら ”完売”と店頭には看板が出ていて、さ …


ランチ
手打そば權兵衛

文化会館近くのお蕎麦屋さんです。 お蕎麦屋さんでは珍しい、焼肉丼ランチなるものが今日のおすすめのようです。 店内アットホームな温まるような雰囲気がありますね。 とてもシンプルなメニューで、今日は外の黒板にあった焼肉丼ラン …


日記
駐車場の線引きをしました

アパートの入居者さんから駐車場の線が分かりにくくて停めにくいという 連絡をいただき、ロープを張り替えました。 ロープの線が見えませんが、これでもあることはあるのです。でも見えなければ意味ありません。 カインズホームで新し …


日記
下水マスの蓋が隆起・・・

夕方になり管理をさせていただいている貸家の入居者さんから連絡がありました。 下水の蓋が盛り上がっていて、車が敷地内に入れないと。 午前中家を出たときは何もなっていなかったのが、帰ってきたら地中から盛り上がっていて 車の下 …


日記
売主様の掘り起こしをしています

当社は不動産査定サイトを利用していて、多くの売却査定を受けてきました。 あまりに忙しくて、査定してそのまま。売主さんのフォローもできませんでした。 それではいかんと、その後のフォローを行うこととしました。   …


日記
問題を起こしたとうわさ

お客様との話の中で、ある学校区域の学童で問題があったところがあるというのです。 新聞にも載っていたとか。 全く知りませんでした。   子を預ける親としては、問題にとりだたされるようなところを避けたい気持ちは当然 …


日記
高台の景観いい土地が売りに出ます

場所は、堀米町。 こどもの国の敷地の隣になります。周辺よりも高台になり、浸水の心配は一切いらないでしょう。 敷地面積約94坪とゆとりある敷地です。   売主さんの話によると岩盤がとてもしっかりしているそうです。 …