佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市万町75番地

2019/12


日記
本年もありがとうございました

今年も最後の営業日です。 最終日で仕事モードではありませんでしたが、売却ご相談のお客様との打ち合わせ、 賃貸物件が空室になったとの事でオーナーさんのご来店、賃貸物件の残置物の撤去についてのご相談、 建築業者さんとリフォー …


日記
年賀状

年末になると、やらなきゃってならないと事の一つ、年賀状・・・。 いつも郵便配達の方が、12月になると年賀状購入はがきを持ってきてくれるのに 今年は無かったので気が付いたら12月20日。 急いでネットで注文をしました(;´ …


ランチ
草木万里野佐野店

建物が緑の三角屋根で素敵な雰囲気の草木万里野さん。 店内への入り口が頭を屈めないと入れないのですよね。 昔の茶室をイメージしている感じでしょうか。 さてランチメニューはお肉を除くと1000円ちょっととリーズナブル。 いえ …


日記
チェアチャレンジ

朝のテレビZIP!でやっていたチェアチャレンジ。 女性にできて男性にできない。 何週間か前にはスッキリでやっていましたね。 男と女で重心の位置が違うため、椅子が持ち上がらないと。   見ているだけで面白くて、自らやるほど …


日記
被災地 大橋町の売地

台風19号によって被災してしまった物件がある大橋町。 更地になっていますので、周辺の方々の災害ゴミ置き場になっていました。 今では片づけられていますが・・・。 土砂や木くずなどはこんもりとしたままです。 これでも一時期に …


日記
@ドリーム優秀賞を受賞しました

当社はインターネット不動産として、インターネットをフル活用する@ドリームというソフトを使って営業をしています。 導入している会社は全国に何百社とあり、その中でもうまく活用している会社という事で、 当社が優秀賞を受賞させて …


日記
ピッツェリア・タッカート

ちょっぴり贅沢なランチ。 ピッツェリア・タッカートさん。評判のお店です。 お店の外観も店内の内装もオシャレですよ。 店内には、かまどがあって本格的なイタリアンのお店ですね。 初めてでしたので、ランチAでパスタを注文。 前 …


日記
お陰様で忙しくなってきました

今年も早いもので12月になりましたね。 10月中旬から11月と賃貸マンションの業務に追われる日々でしたが いよいよ売買の方にも力を入れられるようになってきました。   先週土曜日は3組のお客様にご来店いただき、昨日月曜日 …