佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市万町75番地

2022/11


不動産情報
米山南町の売土地

米山南町にて200坪もの広い土地があります。 元々会社の社宅があった広い土地を、少しずつ切り売りしていき 現在の200坪ある土地となりました。 この土地をさらに半分100坪にできると良いのですが、土地の形が悪くなることで …


日記
抗原検査

抗原検査を要請されて、初めて検査をしました。 ある住宅メーカーさんの会合がホテルで行われることで、 コロナ感染者が増えていることから、検査を要請されたものです。 青いキャップを外して、2分ほど舌に当てます。 そして10分 …


日記
事務所移転予定

てら岡不動産は、半年後に事務所移転いたします。 場所は、佐野市役所を西へ100mのところ。 月極駐車場として利用されていた土地を整地して きれいになりました。 設計士さんとの打ち合わせは6月から行っておりますが、 打ち合 …


街中スポット
佐野駅前イルミネーション

今年は、3年ぶりに開催することになった 駅前のイルミネーション。 2019年は、10月に台風の災害があったため自粛。 そして2020年から21年は、新型コロナ蔓延のため中止。 以前のような賑わいではないと思いますが、 徐 …


日記
ヤクルト1000

日経トレンディ、ベストヒット1位に選ばれた ヤクルト1000。 我が家でも摂取しようと昨日ヤクルトレディから購入しました。 数年前からヤクルト400を飲んでいて、風邪になりにくいと実感しています。 家族皆が病気になってい …