佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市万町75番地

2023/04


日記
カフェのよう!?

弊社の新事務所ですが、見た目がカフェのようなデザインのため 周辺の方々や通りかかった人々に、どんなお店が入るんだろ~♪ そんな期待を持たせてしまっているのではないか・・・。 建物正面の板張りがされてからそんな心配をしてお …


日記
今年の運動会も例年どおりです

私の娘は今年最後の小学校生活となり、 運動会も最後となります。 コロナ前であればお祭りのような運動会は 子供も親も楽しみなイベントでした。 今年こそは今までのような運動会ができるのかと期待していましたが、 コロナ禍におけ …


お得な情報
新築住宅の最大35万円の補助金

佐野市は市内でとれた木材を使い、住宅を建てたら 最大で35万円の補助金を出すことにしたそうです。 居住誘導区域とは、次のエリアになります。 佐野地区で見ると、秋山川を境に東のエリアが定められています。 災害リスクが少ない …


日記
カーシェアリング佐野駅前にて

タイムズさんのカーシェアリング事業が 佐野でスタートしました。 佐野駅前の弊社で管理をしている月極駐車場の 1台分を借りて、車が設置されました。 佐野駅より徒歩1分の好立地により 毎日車は稼働しているとの事です。 場所は …


日記
新事務所

新年明けてスタートした 弊社の事務所建築工事も終盤となってきました。 今日は建物の枠内に取り込んだように配置する シンボルツリーの植え込みが行われました。 アオダモという落葉樹の木です。 成長が遅く管理もしやすいそうで、 …