佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市万町75番地

2023/05


街中スポット
さのクールアースデー

佐野市内3会場にて、6月3日(土)イベントがあります。 イベント内容が盛りだくさんですね♪ コロナ前の日常が戻りつつあると、楽しみですね。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ …


日記
プロパンガス料金

地方都市では多くのエリアでプロパンガスが使用されています。 ガス料金が安い都市ガスは全体の何割か? 感覚的には1~2割?都市ガス供給エリアは少ないです。   都市ガスはプロパンガスに比べて 使用料が3~4割程度安いデータ …


街中スポット
保護犬猫の譲渡会

保護犬、保護猫のボランティアの方々による 譲渡会が6月に行われます。 当社も微力ながら協賛させていただきました。 物品販売やワークショップ、 飲食のお店もたくさん出店するみたいで楽しそうです。     ☆★☆★☆★☆★☆ …


日記
事務所移転の挨拶状

事務所移転にあたり、お客様や取引先の皆様に 挨拶状を用意しています。 CMでもお馴染みの、ラクスルで楽にしようと決めました。   配送先の氏名住所をアップロードして、 挨拶状の文面も作成し注文をしました。   そして、完 …


ランチ
らんか寿司

  廻らないお寿司屋さん、 ランチでお安くいただくことができます。 ランチメニューはふたつのみです。 鉄火丼とちらし(海鮮丼)のふたつ。 改装された店内はとても広く、大きいテーブル席と 4人席がふたつありました。 お通し …