佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市万町75番地

2020/06


日記
ツバメさんが・・・

我が家は家族が増えて、お祝いムード一色でした。 メダカちゃんも卵をたくさん産んで、無精卵で卵がかえらないものも ありましたが、やっと赤ちゃんが誕生しました。 5匹誕生しましたね♪   新しい命が誕生ってすばらしいと、そう …


日記
浅草で契約

都内に住む売主様が佐野には来ることが出来ないということで、 浅草でお会いし契約することになり、行ってまいりました。 残念ながら朝から雨で、グーグルマップで目的まで経路を確認すると 途中渋滞が発生している模様で、予定よりも …


不動産情報
戸室町中古住宅

あそ野学園まで約120mの中古住宅。 積水ハウス施工の5LDKがやっと販売できそうです。 間取はこんな感じ。家族が多くても対応できる間取です♪ ほとんどの網戸を張り替えました。 キッチン収納の取っ手がくすんでいたので、取 …


日記
新しい家族が我が家にやってくるようです

ある朝、友人が家に訪れた際に気付きました。 玄関のところに鳥の巣が!? ツバメさんのようです。 そういえば、日曜日はツバメが玄関の前にやたら飛んでくると感じたし、 車に泥が跳ねたような汚れがあると思ったんですよね。 家の …


日記
メダカの家族

1年前に来たメダカちゃんもすっかり大きくなり 今では住処もグレードアップしました! 1年前の 豆粒のようなメダカ。 百均で買った水槽にて飼育。 そして、これがこの6月に買ってきた水槽です。 このままでは寂しい状態ですが、 …


ランチ
DREAM TACOS

当社で店舗探しのお手伝いをさせていただいたお店が 富岡町にてオープンしました♪     アメリカンなポップなお店です。 オープン日から多くのお客さんが来てくれたみたいです。 すごいかわいい店内に仕上げてるから、 …