佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市万町75番地

2018年最後の営業日

公開日:

カテゴリー: 日記

本日も有難いことにお客様のご案内1件と

契約についての準備と活動させていただきました。

 

長年続けてきたホームページを辞めて、新しくホームページを開設したのが2年前。

そして今年の9月末にリニューアルをして、ブログなども自社サイトで

スタートさせていただきました。

 

それなりに設備投資を行っており、多くの時間をこのホームページに

割いてきました。

その結果、ホームページ閲覧者の方の数も伸びて、お問い合わせにも

繋がっています。

 

以前の営業は、問い合わせをいただいたお客様がすぐに決まらなければ、

その後の継続したフォローが行き届いていませんでした。

しかし、今では継続したフォローをすべてのお客様に行うことが出来ています。

 

だからと言って、お客様からすぐに反応があるというわけではありません。

しかし、私からの情報をお待ちになられている方がいらっしゃるのは事実で、

少しでも期待していただける方を増やして、その期待にしっかりと応えられるよう

これからも邁進していきたいと思います。

 

平成最後の年末という事で、(来年の流行語の予感)

2019年は新しい年の幕開けに、さらなる実績を積み上げて1年間を突っ走っていきたいという

気持ちで今年最後の挨拶とさせていただきます。

 

また来年もどうぞ、てら岡不動産をよろしくお願いいたします!