佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市若松町147

佐野の映画館

公開日:

カテゴリー: お得な情報


先日、久しぶりに映画を観に行きました(V^-°)

109シネマズ佐野。

最近私が知ったお得な情報です!!!

 

みなさん、シネマポイントカードって持っていませんか?

私は、佐野に来たのは10年前でその時からその会員カードは持っています。

このカードを持っていて、一つの映画を鑑賞することで、ポイントが付きます。

そのポイントが6つたまると、一つの映画がタダで観られるのです。

たとえば家族三人で一回見れば3ポイントゲットですね。

これだけの特典は知っていました。

 

ところがどっこい、それだけではなかったのです。

それは、エグゼグティブシートが通常料金で観られます!!!!!

ピンポイントでその席をとらえていなくて申し訳ないですが、手前の黒い席が通常席で、

写真奥にあるひじ掛け部分が茶色のところ、そこがエグゼクティブシートです。

めっちゃゆったりなのです。両腕が置けて、その横にドリンク置きと棚つき。

そして足がゆったり延ばせる。

足を延ばしてもその先に人が普通に通行できるほどのスペース。

こんなエグゼクティブが席が、カードをもっていれば通常料金で利用が出来るのです!Σ( ̄□ ̄;)

カードを持っていなければ、プラス700円で利用できます。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪