佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市若松町147

空家、空地の所有者にアプローチします

公開日:

カテゴリー: 日記


ご登録いただいているお客様から気になっている、空家・空地が売りに出ないかと

相談をいただきアプローチしました。

 

まずは、その土地の所有者を調べます。

登記簿謄本を取ることで、氏名や住所が分かります。

2件の案件があり、1件はその所有者のお宅へ訪問してみました。

すると、いずれ売るけど色々と解決しないとならない問題があるのですぐには売れないとの事でした。

 

そして、1件は謄本を取っても住所の変更がなくその物件の場所だったのです。

これではその所有者にアプローチができないので、近隣で聞き込みをしようと行ってきました。

すると、ラッキーなことにその空き家から人が出てきたので、声をかけさせてもらいました。

その家の所有者かわかりませんが、関係者であることは間違いありません。

 

しかし、こちらもいずれは売るかもしれないけどまだ分からないというお返事。

しっかりとピーアールはさせていただいたので、将来お声がかかればなと思います。

 

こんな感じで、気になる物件の調査からアプローチが出来ます。

気になるものがありましたら、どうぞご相談ください。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪