佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市若松町147

人違い

公開日:

カテゴリー: 日記


以前より当社ホームページをご覧いただいているA工務店のYさんから連絡あって、

並木町の土地が気に入っているお客様がいると。

その物件で何度か電話のやり取りをしていました。Yさんと。

 

数日後、同じA工務店のTさんが来店くださり、Yさんと話していた並木町の物件中々進まなさそうという

話をすると、他で決まりそうみたいですよと言われたのです。

あーやっぱりと思いながら仕方ないと割り切りました。

 

そして、数日後、Yさんから電話。

やっぱりあの並木町の物件が気になるという事なのです!

週末お客様と会うから月曜に返事するとの事。

 

そして月曜日、Yさんから連絡無いのでこちらから電話。

Tさんの名刺が目の前にあったため、会社に電話しました。

電話に出たのがちょうどYさん。並木町どうでした?すると・・・

え?何のことですか?って。

 

????????????

 

いやいやつい二日前に話してたじゃないですか。並木町の物件で。

 

いえ、私は話していないと思います・・・。

 

え?だって、Yさんですよね?

 

話していてなんか雰囲気が違うのは違う。???

全くわけわからず、とにかく直接の面識があったTさんに電話を替わってもらう。

事の経緯を説明、すると、並木町は他の営業がやっていたかもということで、その方から連絡をもらいます。

でも違います。その方と話をするのは間違いなく初めて。やっぱりYさんなのです。

 

そしてまたYさんと電話交代。

どうしてあなたじゃないんだという思いで話します。

Yさんって二人いないですよねと質問すると、足利にいますというではないですか!?

私が電話しているのは佐野の展示場。

 

そうか、今までYさんとの連絡はYさんの携帯電話にかけていたのです。

そして今回私は、佐野の展示場にかけたところ同じ苗字のYさんが出て、といことでした。

とんだYさん騒動でした!(-^〇^-)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪