佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市万町75番地

パン屋 乃が美②

公開日:

カテゴリー: 街中スポット

先週にオープンしたばかりの高級パン屋さん。

早速妻が週末買いに行ってくれました。

土曜日という事もあり、すでに長蛇の列だったそうです。

 

妻が並んでいると報告を受けた際に、近くに仕事でいましたのでちょっと応援にp( ´∇` )q

するともう1時間半並んでいるという事でした・・・。

そんなに、、、お疲れ様。

 

オープン初日では一人で10斤も20斤も買っていく人が現れたそうです。

買えない人がたくさんいて苦情が殺到したため、一人3斤までの限定販売となったようです。

そうりゃそうですよね、せっかく並んで買い占められてしまったら・・・。

 

そして妻が頑張って並んでくれて、

  

最初は焼きもせず何もつけずにいただきます。

とても柔らかくてミミの部分がほとんどないような柔らかさ。

食べてみるとしっとりと弾力もあっておいしい!

何にも付けなくともパクパク進んでしまいました。

 

ジャムなども店頭販売しているのですが、それもとても高かったようです。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪