佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市若松町147

媒介契約から約2週間でお申し込み

公開日:

カテゴリー: 日記


リピーターのお客様より小山市内の分譲マンションをお預かりしています。

15階の最上階で眺望がとても良いお部屋なのです。

小山駅が見えちゃってます。

そんな優良物件が売主様より媒介契約をいただいて、活動たったの2週間でお申し込みとなりました。

今度の日曜日に契約です。

 

さすが小山、佐野とは違い物件の動きが速いです。価格帯も2000万半ば。

佐野では中古だと中々売れにくい価格帯ですが、まさかこれほど早く決まるとは驚きです。

 

こちらの物件は、一般媒介で受けておりましたら売主さんのところへアプローチをしてきた業者がいたのです。

それもなんと、東京から・・・。

わざわざ・・・ご苦労様です。

 

1回目は不在だったようで、名刺があったそうなのです。

そして2回目の訪問でお会いになったのですが、寺岡に任せているということで断ったとの事。

 

よっぽど東京で仕事がないかと思ってしまいますが・・・。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪