佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市若松町147

大和ハウスまでもが・・・

公開日:

カテゴリー: 日記


レオパレスに続き、住宅メーカー最大手の大和ハウスまでもが

建築基準法を満たしていない建物が2,000棟もという衝撃的なニュースが入ってきました。

耐火安全性や基礎の仕様に違反があったようです。すぐに退去をするほどの事ではないとの事。

2001年からの10年間で、関東地方の住宅なのです。栃木県を除く。

栃木県だけが大丈夫のようですが、本当か。

昨年に2008年築の一戸建てを仲介させていただきましたのでちょっと不安です。

 

大和ハウスだから間違いないという思い込みの崩壊。

何を信用したら良いか分からなくなりますね。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪