佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市若松町147

親知らずを抜いたら

公開日:

カテゴリー: 日記


40歳になって一つ残されていた親知らずを抜きました。

数年前に一つを抜いた際は、その後の歯痛に悩まされ嫌な記憶ばかり。

今回は地元の歯科医院ではできない状態という事で、総合病院に。館林の厚生病院・・・。

 

もう不安ばかりです。地元でよく知っている先生ではなく、見ず知らずの医師です。

場所も慣れていなところだし。

さすが総合病院だから大きいです。待合室もとても広く、部屋数がいくつあるの?ってほどの空間。

そんな広い空間なのに、私以外ひとりしかいない・・・。

 

麻酔して切って、ガリガリやって、たったの10分で終了!とても長い10分でしたが、無事に抜けて良かった(V^-°)

 

1時間後、だんだん痛くなってくる歯。歯というか口の中ですね。

やっぱりこの痛みだ。特に今回は切って縫ってますし、お客さんと電話で話している間にもどんどん痛くなって(хх。) 

すぐに痛み止めを飲むも、全く効かず。

1時間くらいしてやっと落ち着いてきました。

 

そんなわけで、今日は早退をしまして、明日は仕事精一杯頑張ります(^o^)/

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪