佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市若松町147

分かりにくい一方通行路

公開日:

カテゴリー: 街中注意ポイント


佐野駅南口は、区画整理が20年くらい前に行われました。

しかし駅南の東側一帯は一部の地権者の反対により区画整理が行われませんでした。

その影響で道幅狭く、一方通行路があります。

 

しかし、駅前の広い通りから急に狭くなるところがあって、外部からの人では気付きにくい

一方通行路があるのです。

当社、てら岡不動産がある通りになります。その先を進むと、

奥の通り電柱に進入禁止の標識があります。これを結構見落としてしまって、侵入しちゃう方がいるのですね。

場所はコチラ。

この道の入り口に交番があります。

たま~に、知らずに車で侵入してしまったために、ピピーーーーーーー!!って笛が聞こえてきます。

ご注意ください。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪