佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市若松町147

自宅の植栽が大きくなってしまい、手に負えず植木屋さんに依頼をしました

公開日:

更新日:2019/07/25

カテゴリー: 日記


こまめに手入れをしていた植木なのですが、特にコニファーは難しくて手が届かないほどになってしまいました。

そこで、実家などでお願いしている植木屋さんに、私の家も依頼しちゃいました。

こうやって天気のいい日の写真に映った家が、とってもいい感じ♪にみえます。

やっぱり物件の写真は青空に映えると改めて感じました。

 

コニファーは普通の脚立では届かず、2階まで達してしまっていたものをバッサリ!

プロの技術はさすがです。からみ枝とか交差枝といって、本来伸びるべき枝ではないものを剪定するのです。

そういった枝を見つけて、不要であるものを切っていく中で形が整えられていく技術を目の当たりにしました。

植木が綺麗になったら芝生の長さが気になってしまい、これは自分でやりましょう。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪