佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市若松町147

シャワートイレ進化していますね

公開日:

カテゴリー: 日記


シャワートイレ。

よくウオッシュレットと呼ばれるものですが、

実はこの呼び方はTOTOの製品に限られているのです。

商標登録がされているので、シャワー洗浄が出来る製品は

TOTO製をウオッシュレットと呼ぶのですね。

それ以外のメーカーはシャワートイレ。

 

昨日、リフォームされたアパートを案内させていただいた時の事です。

トイレも新品になっており、パナソニック製が入っていました。

全体的に綺麗になっています♪

この製品にリモコン部分がたくさん付いていたのです。

便座の横にリモコンあります。

そして・・・

壁にもリモコン付いています。

さらに・・・・

便器奥にある給水タンク部分です。

通常給水部分は、タンクに水が溜まると手洗いができる

給水はストップします。

しかし、この製品は水出しが自由にできるようです。

 

トイレの設備も様々進化していますね。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪