佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市若松町147

失敗があってこそ成長につながります

公開日:

カテゴリー: 日記


賃貸管理において、大失敗です。

家賃滞納、行方不明、残置物、室内の汚損、車放置・・・されました。

 

これだけ酷い人は今までいませんでした。

いわゆる不良入居者です。

 

自社で買ったアパートで、かなりお金をかけてリフォームをして

頑張っていた物件なのです。

満室にしたいという焦りもあったのだと思います。

入居審査の甘さが招いた自身の責任と痛感しています。

 

猫が1匹のはずが5匹に。

トイレの管理もされておらず室内どころか室外に悪臭が漂います。

壁紙はぼろぼろ、扉もばりばり・・・。

悲しくなりますね。

 

親と連絡が取れたことが唯一の救いで、

残置物の処理と放置車両についても早い段階で解決しそうです。

 

今まで賃貸業の際立ったトラブルがなかったために、緩い考えがありましたが、

これを機に万全な体制で臨んでいきたいと思います。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪