佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市若松町147

実家の犬を預かっていて、毎日お散歩

公開日:

カテゴリー: 日記


親が旅行で出かけているため、実家の犬を一週間預かっています。

柴犬。

いつから「しばいぬ」と呼ぶようになったのか、昔は「しばけん」でしたよね。

孫が進んで実家に遊びに来るようにと、両親が飼い始めたこの子もすでに9歳。

最近では親の旅行のたびにこの子もうちに旅行に来ています。

 

朝は6時半頃から30分ほどの散歩です。

夜も7時前と早く帰ってきて、30分ほどのお散歩に出ています。

娘も朝晩と両方付き合ってくれて、嬉しいです♪

 

だけど他のワンちゃんに出くわすと、まぁ吠える吠える・・・。

馬鹿かと思うくらい吠えるんですよね。自分より小さい犬でも。

それが改善するといいのですが、柴犬というのは縄張り意識が強いみたいで。

 

それでも自宅にいるときの無駄吠えがなくなったのは、良かったです。

前回来た時には、朝6時半に吠えるんです。ちょうど散歩の時間だからよしとします。

だけど、翌日、ちょっと早まって6時過ぎにワンワン!!

ヤバイご近所迷惑になる(;゚Д゚)慌てて起きます。

 

そしてまた翌日、朝6時前にワンワン!!!

げっ!?早まっている( ̄▽ ̄;)

 

そんなハラハラすることが今回ないので、これならいくらでも預かれますね。

外から帰ってくると、しっぽを振ってお出迎えしてくれのですからめちゃくちゃ可愛いですよね。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪