佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市万町75番地

復興に向けて①

公開日:

カテゴリー: 日記

台風が明けて、本日で3日目です。

使えなくなった家財の山。

まだまだ整理できていないお部屋の片づけ。まずは畳を出す作業でした。

水位がこんなに高く来ていた部屋もあります。

 

一番の優先事項は断水しているお部屋の復旧。

一昨日から多くの業者さんに見ていただいていたのですが、解決方法が見つからず。

それでも本日、応急処置ではありますが水道が使えるようになったのです。

これで2階、3階の入居者さんは普段に近い生活を送れるようになります。

 

そして、片付けですが人出が足りず。

そんな折、佐野青年会議所のメンバーが3人も仕事の合間に駆けつけてくれたのです!!

事情があって私はJC活動を休止していて全く活動に参加できていなのですが

そんな私に救いの手を差し伸べてくれる仲間に感謝です。

ありがとうございました!!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪