佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市若松町147

金屋下町2区画

公開日:

カテゴリー: 不動産情報


当社で手掛けている分譲地、

造成工事が10月上旬から始まっていて途中台風の影響で現場を見ることができずでしたので

本日見てきました。

1か月くらいで造成工事が完了する予定でしたが、まだかかりそうですね。

境界ブロックを積んでいるところです。

台風の影響からも職人さんの手配がうまくいかず工期が遅れていました。

ここは前面道路で、造成前は敷地のフェンスや草が生えていて、狭い道路でしたが

整地され広がりましたのでいい雰囲気になりました!

敷地延長の通路幅は3.5m取っておりますので、車の出し入れもラクラクかと思います。

佐野小すぐ西のところ、いい物件になりそうです♪

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪