佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市万町75番地

@ドリーム優秀賞を受賞しました

公開日:

カテゴリー: 日記

当社はインターネット不動産として、インターネットをフル活用する@ドリームというソフトを使って営業をしています。

導入している会社は全国に何百社とあり、その中でもうまく活用している会社という事で、

当社が優秀賞を受賞させていただくことになり、昨日はその成功事例の発表と表彰式があったのです。

今年の会場は、大井町にあるきゅりあんというところで、例年行っているよみうりホールに比べるとこじんまりしたところではありました。

それでも300人弱を収容できるようで、ほぼ満員だったそうです。

この優秀賞は6社が選ばれていて、各社が20分の持ち時間で成功事例としての発表を行いました。

私の番は3番目。トップバッターやトリに比べれば、緊張感は少なめでしたが、それでも大勢の前で壇上に上がって話すのは苦手です。

発表内容は他の皆さんと比べれば大したことのないものと思っていたので、

とにかく自信をもって言葉が伝わるようにゆっくり話すことだけを意識して、やり遂げました。

一緒に写っている女性は、優秀賞をいただくきっかけとなったサポーターさんです。

結果が出るようなアドバイスをいつもしてくれていて、本当に感謝しています!

発表会の後は、6社の中かから大賞を選ぶ謝恩パーティが始まりました。

お酒も交わしながら皆さんでの交流会です。全く違うエリアで頑張っている不動産会社ですが、有意義な情報交換になりますね。

じゃんけん大会などもあり、大いに盛り上がりました。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪