佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市若松町147番地

市街化調整区域の物件

公開日:

カテゴリー: 日記


市街化調整区域とは、田んぼや畑が広がる農地のエリアです。

基本的には、農家のためのエリアであって、市街化を抑制するところになります。

つまり住宅の新築などは原則行えないところなのですが、一定の条件が整えば可能になります。

 

いままさにそんな地域で土地取引をしようとしているのですが、

進めていく中で条件、市役所からの指導内容があって、それのリスクも考えながら

お客様に説明をしていくので、中々大変ではありますね。

 

大切なお客様の計画が狂わないよう、普段のエリアでの取引以上に最新の注意を払って

契約に臨みます。

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪