佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市若松町147

新型コロナによる影響

公開日:

カテゴリー: 日記


驚きの発言から一夜明けて、とうとう佐野市の小中学校の臨時休校が決まりました。

本日昼過ぎにメールで通知がありました。

3週間もの間となり、卒業式は中止になるそうです。

突然今日をもって、卒業生は学校が終わってしまったのです。

 

それだけの異常事態なのですが、気の毒すぎます。

 

高校生の息子は、3月上旬に学期末テストだけは学校で行い

それ以外の日は自宅で自主学習となりました。

学校によっては修学旅行が3月というところもあり、中止になってしまったとの事。

 

これからどうなっていくのか。

暖かくなってウイルスが死滅するのか。

ウイルスの変異によって、沈静化するのか。

ワクチンができるのか。

 

とにかく早い終息を願うばかりでございます。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪