佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市若松町147

建築の設備類にも影響が出ています

公開日:

カテゴリー: 日記


リフォームをしている賃貸マンションにおいて、便器やキッチンなどの設備は

自社発注して現場に設置してもらいます。

昨日は、インターネットで注文をしようとしたところ、半月前に注文した商品の価格に比べて

3,000円~5,000円価格がアップしてしまっていました。

 

洗面台においては、納期が1か月先になっています。

 

便器も高くなっていますが、現場を完成させないとなりませんから注文!

しばらくすると発注した会社から電話が。

なんと、納期がまったく未定との事!!

コロナの影響で、中国で作られている部品の入荷がないという事なのです。

 

とうとう私どもの事業にも影響が出てきてしまいました。

そうすると、これから土地を買って家を建てる方はどうなるのか。

 

ある卸問屋さんから聞くと、便器や洗面台、IHコンロ、食洗機などの

納期の目途が立たないそうです。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪