佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市万町75番地

体温が37度9分になりました

公開日:

カテゴリー: 日記

先週末の夜、寝ていると気持ちが悪く起きました。

少し吐き気がするし、寒気もする・・・。でも吐くまでいかないから

そのまま寝るのですが、また気持ち悪くて起きて、寝ての繰り返し。

 

朝起きるとだるくて、体温が37.1度です。仕事に行きたいのですが体がだるくて無理。

その日はマスクをして家で寝てました。夕方になっても良くならないし、体温は37.5度に。

いよいよ病院に行かないとと思うのですが、この時期、行っていいのかなと。

 

自分はコロナじゃないよなと自問自答。37.5度が4日続いたら医療機関に受診って

言われてるけど、我慢しなきゃならないのか?

などと考えながら辛いものは仕方ないと、思い切って行きました。

 

すると受付で、「失礼ですが海外への渡航歴は?」と聞かれ

いえいえ言ってないですよと、犯罪者じゃありませんと主張するかのように反応し体が熱くなり

その直後検温すると、37.9度!体温が急上昇してしまいました。

 

結局お医者さんに診てもらったら、胃腸炎ですって。

まぁ良かったけど、なんで胃腸炎にかかったのだろう。

薬もたんまりもらって。

これ一回の量ですからね。多い・・・。

 

ということで、今は完治しましたが、この時期に風邪などの病気は特に嫌ですね。

まさかと自分をも疑ってしまうし、仕事がどうなるとか不安なことをばかリ考えてしまいます。

この時期だからこそ、食事・運動・睡眠の質を上げて過ごすことが大切だと思います。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪